家出女子掲示板のバナー
人気・実績No1
料金システム:登録無料

普段の生活では出会いがなく、思い切って登録してみました。女の子っぽい外見とは違って、中身は頼りがいがあると思います。でも、ときには誰かに頼りたいときもある~。ひとりの時間を過ごすことにも悲しいことに慣れてきましたが、やっぱり一緒に過ごしていけるパートナーが欲しいです。

詳細はこちら

家出掲示板とは?家出中の女性と会うメリットはある?

家出掲示板というのは、家出をしている少女たちが、助けを求めて書き込みをしたり、また、それを支援してやろうという男性が書き込んだりするネット掲示板のことです。よく「神待ち掲示板」などと呼ばれますが、そういったものはすべて、この家出掲示板を指しています。どうして家出掲示板が、「神待ち掲示板」と言われるのかといいますと、家出をしている女性らにとって、それを助けてくれる男性はまさに「神」、救世主なんですよね。だからこそ、家出に関連する掲示板は、神待ちというふうに呼ばれるのです。

男性らが、家出をしている女性に行う支援というのは、もちろん金銭的なこともありますが、たとえば、食事をご馳走したりだとか、家に泊まらせてあげたりだとか、そういったことも含まれます。家出中の女性らも、その手の掲示板に書き込みをして相手を見つければ、なんとか、食べたり、安全な場所で眠ったりすることができるというわけですね。

しかし、ただ彼女らは救ってあげる、無償で何かをしてあげる、そんな男性はいません。それはボランティアではなく、彼女らに、性的に尽くしてもらうことを目的とした行為なのです。つまり、たとえば、セックスをさせてもらうとか、口や手で抜いてもらうとか、そういったことと引き換えに、お小遣いをやったり、飯を食わせたり、泊まらせてやったりするんですね。

何もしない、ただ助けて欲しい、そういう女性はたぶん相手にされません。それほど世の中は甘くないんですよね。もちろん、掲示板に出入りする女性のほとんどは、そのことを知っていますから、家出掲示板で知り合った男性と会うとなれば、自分の体で、その男性にお礼をするというのを前提に動きます。したがって、家出掲示板を使って女性と会えば、ほぼセックスをすることが確定するのです。

家出娘の相場

では、彼女らには、どのくらいの支援が必要なのでしょうか。いわば家出をしている女性を救うのは、援助交際をすることといえます。援助交際の相場額は、ホテル代別で二万円です。家出をしている女性への支援は、それよりもう少しだけ安くなる傾向にありますが、大体は二万円前後だと思われます。もしあなたが、自分の部屋に彼女を泊めてあげるのでしたら、場所代がかかりませんから、援助交際をするよりも安いですね。

ただし、家出をしている女性は、どうして支援をお願いするかというと、自分ではどうにもならない状況にあるから、仕方なくそうしているのであって、彼女らは特別、セックスが好きというわけではありません。それはつまり、彼女らとのセックスで、満足感を得られるかどうかについては、疑問を呈さざるを得ないといえます。

中には、セックスをしている最中に、スマホをいじだすような子もいるようで、その手の、「助けてあげたのに、真面目にやってくれない」といった体験談は無数にあります。そういった女性にお金を払うのは、嫌ですよね。

家出娘の選び方

であれば、家出をしている女性と会うときにも、誰でもいいから、とするのではなく、きちんと相手を選ぶ必要があります。それでは、どういった子を選ぶとよいのか。まず、初めて話すのに、敬語も使えないような女性は、会わないほうがよいでしょう。そういった礼儀を知らない女性というのは、当然のことながら、何か施しをしてくれた人への態度というものを知りません。目的が達せられれば、あとは男なんて用済み。そんなふうに考えている可能性があります。

もちろんある種の親しみを込めて、タメ口を利いてくるような女性もいますが、そういった人は、三十代手前くらいに多く、それよりも歳が下であれば、相手のことを舐めくさっていることが多いように感じられます。特に、未成年の子でそういう態度を取るのは、自分の立場を理解していない人であることがほとんどです。できれば、きちんと敬語を使える、礼儀正しい子を選んだほうがいいですね。

そして次に、彼女らがどうして家出をしているのか、その理由を探ってみましょう。これも良い相手を選ぶ方法です。そういうことを訊かれるのを嫌がる女性もいますので、それとなく訊いてみて、教えてもらえなければ、それ以上追求することのないようにしてくださいね。

なぜ、家出の理由が選考基準となるのか。それはどうして家出をしたかというところに、その女性の性格が反映されているからです。親と喧嘩したからとか、面倒で学校に行きたくないから、といった、本当にどうでもいい事柄を理由に家出をしている女性は、打たれ弱いといいますか、自分の思い通りにならないのを極端に嫌う性格であると思われます。そういった人とセックスをすることになれば、どういった結果に終わるかは目に見えているでしょう。フェラはしたくないとか、キスは嫌だとか、そういったわがままを言い出すに決まっていますし、そもそも男性を満足させてやろうなんて微塵も思っていません。エッチを楽しむつもりもありません。

ですから、いかにも打たれ弱そうな、頭も弱そうな女性は相手にしないほうがいいでしょう。ではどういった女性がいいのかといいますと、それは、たとえば家庭内暴力だとか、いじめだとか、そういった深刻な事情から家出をしている女性たちです。それは家出をしても仕方がないな、と思える理由でしたら、なんでも構いません。そういった女性を狙うのが、家出掲示板でのうまいやり方だといえるでしょう。

たしかに彼女らもセックスが好きで援交をしているわけではありませんが、彼女らは、お金と同時に、どこか自分の居場所を求めてもいるのです。もしあなたが、彼女らに真心をもって接して、優しくしてあげたのなら、恩返ししたいという気持ちをもって、プレイにも真剣に取り組んでくれると思われます。困ったらいつでも頼ってね、相談してねと言ってやり、そして、美味しいものを食べさせてやって、その歳の子がするにふさわしい遊び、たとえばショッピングや、遊園地などに連れて行ってあげる。こうすれば、その女性はあなたのことを心から信頼し、あなたが求めることにはなるべく応えようとするようになるはずです。

好き放題にできる女性と関係を築く、また将来的にそうなることを期待できるような相手と会う、それが大切で、だからこそ家出掲示板を使うときには、深刻な事情から家出をしている女性を狙うのがよいのです。

家出女性のメリット

そんな家出女性たちと会うことに、何かメリットはあるのでしょうか。それは先ほど言ったように、やりようによっては、自分のペットのようにできるというのもそうですが、何よりも、普通に援助交際をするよりも安上がりであるというのが、家出女性と会うメリットではないかと思います。援交の相場は二万円ですが、私が知っている限りでは、それが一万五千円ほどに値下がりしているケースが多いですね。それに加えて場所代がかからないというのもありますから、やはり家出女性と会ったほうが安いんですね。中には、ご飯を奢っただけで、あるいは家に泊まらせてあげただけで、エッチなことをしてくれる女性もいます。

どうして家出女性は、すこし低めの料金設定をしているのでしょうか。それは、彼女らが、その日いちにちを暮らすのにも困っているからです。高めに金額を設定していると、中々買い手がつかないのは、当然のことですよね。でも、それだと困ってしまうのです。どうにかして物を食べないと、どうにかして安全に眠れる場所を確保しないと、彼女らは、家に帰るか、それとも野垂れ死ぬか、どちらかを選ぶことになります。

どうしても家には帰りたくない。当然死ぬのも嫌だ。だからこそ彼女らは、低めの金額を提示して、ひとりの男性から大金を得るのではなく、複数の男性を相手して、すこしずつ金を集めようという発想をするんですね。

もちろん自分に自信のある女性は、最初は、五万とか、十万とか、それくらいの金額を提示することもあります。けれども、男性にしてみれば、そんなお金を払うくらいだったらソープランドにでも行ったほうがいい思いができるわけで、相手にすることはほとんどないのです。そうすると、いくら自分の容姿に自信のある女性でも、生きていくために仕方なく、お小遣いの額を引き下げていかざるを得ません。そうして、普通の援助交際と同じくらいか、それよりも低い値段に落ち着くんですね。

ここに、家出女性と会うもうひとつのメリットがあるといえます。それは、相場と同等か、それより低い値段で、かなり可愛い、あるいはスタイルの良い女性とセックスができるということです。そういった女性は性格に難あり、といったことが多いんですが、それでも、安く、いい女を抱けるというのは、家出中の女性を相手にしたときにしかできない体験だといってよいでしょう。

家出掲示板で女をゲット!

そして、そういった家出中の女性と知り合えるのが、家出掲示板であるというわけなのです。そこに書き込みをして女性からの連絡を待つか、書き込みをしている女性に連絡を入れるかして、相手を探していきます。そのときのポイントは、相手に同情しているそぶりを見せることです。

どんなにくだらない理由であっても、家出をしている彼女らの考え方に同調してやること、そして「よく頑張ったね」「偉いね」などと褒めてやることです。そうすれば、そもそも家出という自分の行動にどこかで疑問を抱いている彼女は、自分のやったことは間違っていなかったんだと安心して、さらにその考えを強固にするために、あなたという人間を必要とするようになるはずです。そうなったときのメリットはたくさんあります。たとえば、お小遣いを毎回渡さなくても、泊めてやるだけでセックスをさせてもらえるようになったり、変態じみたプレイにも付き合ってくれるようになったり。呼び出せばすぐに来る、あなた専用の娼婦ともなりうるんですね。女性を自分の思い通りにできるというのは、けっこう楽しいものですよ。

あなたも家出掲示板を使って、家出女性にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ